「スクラブ発進!」とか言いました。

ソーラー発電の事業も今は下火だそうです。
某社長によると、一時期は飛ぶ鳥を落とす勢いでがっぽがっぽだったそうですけど、
もうたいして儲からないから別のをしていると、
まさに左団扇を見せつけながら聞いたので、ほぼ間違いないと思われます。
確かに各社スクランブル発進をしたかのようにソーラー、ソーラー言っていたのに、
最近は電力自由化の方が聞きます。
この話を友人の医者とはなしていたら、カバンから医者が着る制服みたいなのを取り出して
「スクラブ発進!」とか言いました。
どうやらそれ「スクラブ」というらしいのですけど、一般人それ知らないから…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です